Home > 小籔千豊

「吉本興業」に関する動画

すべらない話MVS王者3度の小籔千豊が出演 - 徹子の部屋

すべらない話MVS(3度)の話芸は笑いの実力だけではない。人生で一番貧乏な時に結婚した苦労話は涙を誘う小籔の実力。ルーツ———-話の登場人物を少しバカにするような言動の為、松本から「しゃべれば必ず誰かを傷つける」と。過去3回のMVP(MVS)を受賞している。

2013-08-17| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - 色目使ってくるおばちゃん ~人志松本のすべらない話~

ごっついおばちゃんが、色目使ってくるという
超ワラかしてくれる話・・・
松本が、最後に『すべらんなぁ・・・』が、マジで
言ってるのが小籔の凄さがわかる・・・。

2013-08-11| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - 略礼服が・・・ ~人志松本のすべらない話~

小籔の話が面白いのは、廻りの気持ちや状況を
こう思ってるんだろな・・・って実況があって、
そこでほぼ間違いない毒が履かれて、気持ちが
い。天才を超えた領域の話術・・・。

2013-08-10| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - 『何とも言えない顔』っていう話 ~人志松本のすべらない話~

小学生高学年のときの話ですが・・・
よく、こんな細かい事まで覚えてるなぁって関心して
しまう、やっぱり『イキりだす』小籔ワールド。
相変わらずの話の組み立て、絶品です。

2013-08-09| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - 先輩にシャレならん程ムカついた ~人志松本のすべらない話~

めっちゃ可愛い女の子たちとの地方での合コンに
『ジジぃおるから・・・(落)・・・』で。ここまで笑いが取れる
小籔千豊のすべらない話ネタはもはや、他の芸人の
トークの追従を許しません・・・

2013-08-08| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - 死にたてホヤホヤですけど(怒) ~人志松本のすべらない話~

ほんまに腹たったら・・・
天然の先輩にでも
キレられへんのやな・・・
という小籔の超笑話術です

2013-08-07| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - 妹の旦那さんの話 ~人志松本のすべらない話~

妹が凄いイイトコの息子と結婚することに
なったところの話から・・・
ものの見事な『あぉ?』って思った
君ら・・・もう・・・パパラッチか~。の話

2013-08-06| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - だんじり野郎の話 ~人志松本のすべらない話~

「交通マナー違反」「スノーボード」の二つの話より・・・
松本が・・・最後に・・・『オマエ・・・オモロイけど・・・
(人として)悪いわ・・・』が面白さの本気度を伝えてくれます。
小籔ワールド全快のすべらない話。個人的に一番面白い話です。

2013-08-05| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - 思い返しても腹立つ話 ~人志松本のすべらない話~

うぅ~ん・・・芳醇でスモーキー・・・
ゲイラカイト・・・
1+1=2・・・あたりまえやんか・・・
無理してヒレ酒呑むから・・・ 天才です。

2013-08-02| 小籔千豊| タグ - , ,

小籔千豊 - 天然の人 ~人志松本のすべらない話~

小籔の話はプロにもマジウケする話。すべる訳がない
感じを最初からかもし出す安定感あるトークは
テキトーにしゃべってる風にしててしっかりトークに
なっている。やっぱり凄い・・・

2013-08-01| 小籔千豊| タグ - , ,

ダウンタウンのごっつええ感じ Mr.BATER 「病院」


レントゲン♪ レントゲン♪
パーティいってらっしゃい^^

2013-01-10| ダウンタウン | 今田耕司| タグ - ,

【ごっつええ感じ】お見舞い

世界1位の人が来てくれた
どうしたら1位に!?
辛い時期もあったんだ・・・
コレたまらんな~~

2013-01-09| ダウンタウン| タグ - ,

ダウンタウンのごっつええ感じ ちっちゃいおっさん集団殺人事件

実際は・・・
それはどんな感じだ・・・
どれどれ・・・
そりゃおかしぃ

2012-12-18| 東野幸治 | ダウンタウン | 130R | 今田耕司| タグ - ,

ダウンタウンのごっつええ感じ 本当にあったら怖い話 2001

師匠~~
緊張してますか?
汗wwwww
師匠汗が・・・・・

2012-12-07| ダウンタウン| タグ - ,

近見家の人々

いらっしゃ~~~い
どうなんですか・・・浜田さん
あwwwww!
えwwwww!?

2012-12-05| ダウンタウン| タグ - ,

ダウンタウンのごっつええ感じ 犬逃げてるよ

ぺる逃げてるよ~~~
どこに・・・・
おった!?
ぺるおいで!おいで~~

2012-12-02| ダウンタウン| タグ - ,

ダウンタウン ごっつええ感じ 名作コント  ポチ

切ないな・・・
必死やな・・・
残酷やな・・・
この感じ嫌いじゃないな・・・

2012-12-01| 130R | 今田耕司| タグ -

ダウンタウンのごっつええ感じ オペ

ダメですよ~~~
大丈夫なんですか!?
行けませんよ!
行けませんよ~~~

2012-11-28| 今田耕司| タグ -

おかんとマー君 ジミー大西

先生・・
日本の色が・・・
間違ってたんですか・・・
ジミーちゃ~~~ん

2012-11-27| ジミー大西 | ダウンタウン| タグ -

ダウンタウンのごっつええ感じ 妖怪人間1

ん~~妖怪人間~♪♪
うまいこというな~~
ものまねメドレー!?
どんぐりころころです。

2012-11-26| ダウンタウン | 今田耕司| タグ - ,
Page 1 of 4312345678910»...Last »

特選お笑い動画

お笑い動画クラウド

99プラス(ナイナイプラス) A Studio(エイ・スタジオ) FNS27時間テレビ HEY!HEY!HEY! JVCエンタテインメント M 1グランプリ NSC Okaxile(オカザイル) R 1グランプリ TBSテレビ w 1 あらきび団 いろもん うたばん お笑い 動画 お笑いさぁ〜ん お笑いコンビ お笑いスター誕生 お笑いタレント ぐるナイ ごっつええ感じ さんまのまんま しゃべくり007 すべらない話 とんねるず どっきり はねるのトびら ひょうきん族 みなさんのおかげでした めちゃ²イケてるッ! ものまねタレント やべっち寿司 よしもとぶちゃいく女芸人 よしもとクリエイティブ・エージェンシー よしもと新喜劇 アミーパーク アメトーーク  イザワオフィス イッテQ イロモネア! ウンナンの気分は上々。 エンタの神様 オスカープロモーション オフィス北野 ガキの使いやあらへんで クイズ紳助くん コント サンミュージック ザ・ドリームマッチ ジャイケルマクソン ジャニーズ事務所 タイタン ダウンタウンDX チハラトーク テレビ朝日系 ドリフ大爆笑 ナイトシャッフル ナイナイサイズ ビッグ3 ピン芸人 フジテレビ 系 プライム プロダクション人力舎 ホリさまぁ〜ず ホリプロ マセキ芸能社 モーニングおっさん リアクション芸人 リンカーン レッドシアター ワタナベエンターテインメント ワンナイ ヴィジョンファクトリー 上方漫才 作詞家 俳優 公開トーク番組 内村さまぁ〜ず 内村プロデュース(内p) 司会者 吉本興業 大川興業 天才 天才!志村どうぶつ園 太田プロダクション 女優 実業家 岡村オファーがきましたシリーズ 快傑えみちゃんねる 情熱大陸 所属事務所テイクワン・オフィス 日本テレビ 有限会社トリガープロモーション 本物はダレだ!? 松竹芸能 歌手 水10 泣ける話 浅井企画 深夜バラエティ番組 渡辺プロダクション 漫才 爆さま 爆笑オンエアバトル 爆笑レッドシアター 田辺エージェンシー 痛快!明石家電視台 神さまぁ〜ず 福岡吉本 笑いながら怒る人 笑う犬 笑っていいとも 落語家 行列のできる法律相談所 踊るさんま御殿 関西ローカル 食わず嫌い 高画質