Home > 志村けん

「コント」に関する動画

志村軒 - 2011年6月1日放送回

森下悠里は「志村軒」のアルバイト店員。一人称は「悠里」。バストはGカップ。そのバストが災いしたのかどうかは知らないが、出前に行くと依頼した客のセクハラを受けることがたまにある。直接的な絡みは他の出演者に比べると少ない。

2014-11-25| 志村けん| タグ - , ,

志村軒 - 2011年4月27日放送回

桃瀬美咲は専門学校生(美容系)で克広と春菜の娘。学校ではテニス部に所属しているらしい。一人称は「美咲」。その名の由来は「美しく咲く花のように」ということで克広と春菜の2人で相談して決めたという設定になっている。

2014-11-17| 志村けん| タグ - , ,

志村軒 - 2011年4月20日放送回

優香は志村の妻役。ラーメン作りは夫・けんより上手い。しっかり者の半面乗せられやすく、森下に褒められては怒るのをやめ、片付けなども率先してやってしまう。調理師免許を持っている。また、けんに隠れて化粧品などを何万円分も買い込むことがある。

2014-11-15| 志村けん| タグ - , ,

志村けんのだいじょうぶだぁ - 2014(春)③

志村けんのだいじょうぶだぁ特番時のレギュラーの磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日)は日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。本名同じ。茨城県水戸市生まれ、出身。ホリエージェンシー所属。

2014-10-13| 志村けん| タグ - , ,

志村けんのだいじょうぶだぁ - 2014(春)②

志村けんのだいじょうぶだぁ特番時のレギュラーの多岐川 華子(たきがわ はなこ、1988年9月16日)は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優である。本名、大内 華子(おおうち はなこ)。2010年から2012年までの姓は、仁科(にしな)。

2014-10-12| 志村けん| タグ - , ,

志村けんのだいじょうぶだぁ - 2014(春)①

志村けんのだいじょうぶだぁ特番時のレギュラーの優香(ゆうか、1980年6月27日 )は、日本のマルチタレントで、元グラビアアイドル。本名、岡部 広子(おかべ ひろこ)。東京都あきる野市生まれ。ホリプロ所属。

2014-10-12| 志村けん| タグ - , ,

志村けんのだいじょうぶだぁ - だっふんだ編

変なおじさんは、志村けんが演じているギャグキャラクター。かつてフジテレビで放送されていたバラエティ番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』が発祥。現在はバカ殿と並び、志村を代表するキャラクターの一つとして認知されている。

2014-10-11| 志村けん | サ行| タグ - , ,

志村けんのだいじょうぶだぁ - スペシャル2010

単発ドラマ枠『月曜ドラマランド』の後を受け、1987年11月16日にスタート。開始当初は思うように視聴率が取れず、初回も一桁台からのスタートであった。しかし視聴率は徐々に上昇し、開始から半年経たないうちに毎週20%を超える人気番組へと成長した。

2014-10-08| 志村けん| タグ - , ,

志村けんのだいじょうぶだぁSP - 爆笑コント集

志村けんのだいじょうぶだぁ は1987年11月16日から1993年9月27日までフジテレビ系列(FNN・FNS)で放送されていたお笑いバラエティ番組で志村けんの冠番組である。現在はスペシャル番組として不定期放送されている。

2014-10-06| 志村けん| タグ - , ,

志村けん - 爆笑コント集 ~だいじょうぶだぁ-バカ殿 ほか~

志村 けんは、日本のお笑いタレント、コメディアン、司会者。本名、志村 康徳(しむら やすのり)。旧芸名および台湾での表記は、志村健。イザワオフィス所属。身長166.7cm、体重65.3kg。血液型A型。日本を代表するコメディアンの一人。

2014-10-05| 志村けん| タグ - , ,

日本エレキテル連合 ~きゃりーぱみゅぱみゅバージョン~

日本エレキテル連合は2013年8月19日 に youtubeチャンネル開設。「日本エレキテル連合の感電パラレル」に短編コントや告知などの動画を毎日アップロード中。キングオブコント2013、2014 準決勝進出。

2014-10-04| ナ行| タグ - , ,

『コント55号のなんでそうなるの?』1974~1975

アドリブ好きですよ・・・
演者本人も予期せぬ笑いだとか~
見てる側からすればそれもありかと・・・
コント55号やっぱり楽しめます~

2011-03-11| コント55号| タグ - , ,

コント55号 当たり屋 1968

さみしいですね・・・
コント55号はおもしろかった!!
欽ちゃんにいじられて~
二郎さんの笑いに癒しを感じています・・・

2011-03-10| コント55号| タグ - , ,

もりすぎッ! - 堤下敦(インパルス)・柳原可奈子 ギャルコント

演技くさく感じない・・・
キャラの完成度高いですね~
コントを観てるというよりも~
ドラえもん見てる感覚と似てる・・・

2011-03-09| インパルス | 柳原可奈子| タグ - , , ,

だいじょうぶだぁ 石野真子 コント「真子と志村の夫婦生活」

姉妹でうまいですね~
さすがの存在感!!!
アイドルをこんな扱いできるって・・・
すごいですね~

2011-03-06| 志村けん| タグ - , , ,

だいじょうぶだぁ 志村けん 石野陽子 五時夫婦

ご・ご・5時!?
だいじょうぶだぁの中で一番好きでした~
やっぱりおもしろい!!!
今見ても最高に笑える~

2011-03-05| 志村けん| タグ - , ,

ナイナイのコント1

若い!!!
今とあんまり変わってないような・・・
古臭い感じがしないな~
ナイナイやっぱりおもしろい!!

2011-03-02| ナインティナイン| タグ - , , , ,

バナナマン ”親友”

演劇のようなコントなんですね・・・
トークとは違った日村のツッコミとか・・・
でも特別な感じでもないような~
常にライブ感があるような・・・

2011-02-25| バナナマン| タグ - , ,

ライセンス コント 睡魔

ライセエンスがコント!!!
睡魔がきた~
藤原がしゃべらない~!?
井本のノリツッコミが際立つ~

2011-02-24| ライセンス| タグ - , , , , ,

バカヂカラ いじめられているのに気付かない

塚地がいい!!!
人力舎のコント好きです~
考えさせられるというか・・・・・
おもしろいだけではないところが素敵です~

2011-02-12| 東京03 | ドランクドラゴン | アンジャッシュ| タグ - , , ,
Page 1 of 212»

特選お笑い動画

お笑い動画クラウド

99プラス(ナイナイプラス) A Studio(エイ・スタジオ) FNS27時間テレビ HEY!HEY!HEY! JVCエンタテインメント M 1グランプリ NSC Okaxile(オカザイル) R 1グランプリ TBSテレビ w 1 あらきび団 いろもん うたばん お笑い 動画 お笑いさぁ〜ん お笑いコンビ お笑いスター誕生 お笑いタレント ぐるナイ ごっつええ感じ さんまのまんま しゃべくり007 すべらない話 とんねるず どっきり はねるのトびら ひょうきん族 みなさんのおかげでした めちゃ²イケてるッ! ものまねタレント やべっち寿司 よしもとぶちゃいく女芸人 よしもとクリエイティブ・エージェンシー よしもと新喜劇 アミーパーク アメトーーク  イザワオフィス イッテQ イロモネア! ウンナンの気分は上々。 エンタの神様 オスカープロモーション オフィス北野 ガキの使いやあらへんで クイズ紳助くん コント サンミュージック ザ・ドリームマッチ ジャイケルマクソン ジャニーズ事務所 タイタン ダウンタウンDX チハラトーク テレビ朝日系 ドリフ大爆笑 ナイトシャッフル ナイナイサイズ ビッグ3 ピン芸人 フジテレビ 系 プライム プロダクション人力舎 ホリさまぁ〜ず ホリプロ マセキ芸能社 モーニングおっさん リアクション芸人 リンカーン レッドシアター ワタナベエンターテインメント ワンナイ ヴィジョンファクトリー 上方漫才 作詞家 俳優 公開トーク番組 内村さまぁ〜ず 内村プロデュース(内p) 司会者 吉本興業 大川興業 天才 天才!志村どうぶつ園 太田プロダクション 女優 実業家 岡村オファーがきましたシリーズ 快傑えみちゃんねる 情熱大陸 所属事務所テイクワン・オフィス 日本テレビ 有限会社トリガープロモーション 本物はダレだ!? 松竹芸能 歌手 水10 泣ける話 浅井企画 深夜バラエティ番組 渡辺プロダクション 漫才 爆さま 爆笑オンエアバトル 爆笑レッドシアター 田辺エージェンシー 痛快!明石家電視台 神さまぁ〜ず 福岡吉本 笑いながら怒る人 笑う犬 笑っていいとも 落語家 行列のできる法律相談所 踊るさんま御殿 関西ローカル 食わず嫌い 高画質