Home > サ行

「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に関する動画

人志松本のすべらない話 ~未公開~

松本人志(ダウンタウン)やお笑い芸人(松本と個人的に親しい芸人が主)が出演し、すべらない話をひたすら披露していくトーク番組。すべらない話が書いてあるカンニングペーパーの持込みも可能。同じ話を何度繰り返してもいいというルールもある。

2014-10-01| サ行| タグ - , ,

人志松本のすべらない話 - 木村祐一 ~未公開~

木村祐一、は、日本のお笑いタレント、放送作家、俳優、料理愛好家、コラムニスト。京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。通称「キム兄」。2012年5月9日、女優の西方凌と自身4度目の入籍。

2014-09-30| 木村祐一| タグ - , ,

人志松本のすべらない話 - メッセンジャー黒田 ~未公開~

メッセンジャー黒田は、は日本のお笑いタレント。お笑いコンビメッセンジャーのボケ担当。相方はメッセンジャーあいはら(あいはら雅一)。本名は黒田 有(くろだ たもつ)。2013年6月22日には、復帰後初のレギュラーとして『たかじんNOマネー』(テレビ大阪)に出演中。

2014-09-29| マ行| タグ - , ,

人志松本のすべらない話 - 宮川大輔 ~未公開~

宮川大輔、は、日本のお笑いタレント、俳優。京都府京都市出身。吉本興業所属。事務所の先輩である宮川大助・花子の宮川大助とは同音異字。星田英利(ほっしゃん)とチュパチャップスを結成するが、メーカーのクレームを受け改称する。

2014-09-28| 宮川 大輔| タグ - , ,

人志松本のすべらない話 - 東野幸治 ~未公開~

東野 幸治、日本のお笑いタレント、司会者。兵庫県宝塚市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長178cm。血液型O型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。愛称はひがしのり(髪の毛が濡れた時に頭に海苔がのっているようだったから)。

2014-09-27| サ行| タグ - , ,

やりすぎコージー - 異常犯罪者心理ゲーム最新版

皆さんは、今、自宅のマンションの10Fに居ます・・・。外の方で『キャー!!』・・・悲鳴が聞こえました。えぇっ!と思って、ベランダに出ると・・・下の方で犯人が人を殺してました。うわぁぁぁぁ!見ちゃった!!!!と思った瞬間、犯人がジロっと・・・・

2013-12-21| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - タモリの恩返し

赤塚先生が、自分の4LDKの家賃17万の家に住ませてあげたり・・・スポーツタイプのベンツ・・・好きに乗っていいよ・・・とか・・・それとは別にお小遣い30万円あげたり・・・・・・そんな事があって、タモリさん・・・大成功されるんですけど・・・

2013-12-13| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - タクシー運転手が忘れ物を聞く本当の理由

タクシーに乗って、降りるときに、タクシーの運転手さんが 『忘れもの無いですか?』と、・・・最近特に聞いてきませんか?これ、ある事件をきっかけになってるんですよ。この事件・・・新聞には載ってないんですけど・・・タクシー業界では有名な話なんですが・・・

2013-12-12| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - タクシーが通れないトンネル

20年以上やってる(タクシーの運転手)大先輩が言ってた話なんですけど・・東京都内に法人、個人・・・タクシーが通れないトンネルが3箇所ある・・・。ナゼ?通れないか・・・。理由は簡単なんですけど・・・タクシーの屋根の上にあるチョウチン・・・

2013-12-11| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - 嘘からできた放送業界のルール

ある日、制作会社に・・・『自分は八王子で開業医をやっているドイツ人だ。』抗議の手紙・・・が来て『子どもが学校ですごくバロムワンが流行ってるんだけど私の名前はドルゲと言います。子どもがドルゲの手先だと言っていじめられています・・

2013-12-10| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - 金持ちが通うラーメン店

日本に来る、富裕層の中でも特にお金持ちの中国人のが通うと言うラーメン屋・・・それが、都内にあるんですけど・・・一見、汚くて・・・普通入らないような・・・そこの人気があるメニューってのが・・・注文の仕方も独特で、基本はそれ・・・裏メニューで・・・一般の人はわからない・・・

2013-12-09| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - 暗殺のプロが使う驚くべき手段

暗殺のプロが使う・・・驚くべき手段とは・・・事故死とは交通事故の場合は・・・車を回転させて事故死を・・・車のある場所をコツンと当てるだけで回転させます・・・。CIAの場合は、2年間、訓練しますから・・・。

2013-12-08| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - ジャッキー・チェンの呪い

最近ですね・・・ジャッキーチェンに関する、ある噂が飛び交っているんです・・。それが・・・ジャッキーの呪い。と・・・。言うものなんです。ジャッキーが広告塔になったりとか、CMに出たりする企業が・・・次々と悲運な目にあっているんです・・・

2013-12-07| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - 猿の惑星に隠されたメッセージ

猿の惑星・・・リメイク版の日本の興行収入は45億円にもなったのですが・・・この猿の惑星にメッセージが隠されている。と・・・。しかし・・・何故、それを隠さなければならなかったのか・・・原作者のピエール・プールという人間なんですけれど・・・

2013-12-05| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - 撮影現場で起きた心霊現象

廃虚・・・使われてない病院で、手術をする。みたいなシーンで撮影に行ったんですよね。監督が・・・『はい。OK』って言ったら、音声さんが『すみませんもう一回お願いします』本番中、しゃべったり、声だしちゃダメだよ!!って音声さんが言ってるんですよ。・・・

2013-12-04| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - 田中角栄総理の伝説

田中角栄さんの神楽坂の秘密とかね・・・うわさ・・・ですよ・・・進行方向が12時で変わる・・・朝、田中角栄が行くときはそっちの方向になり・・・帰るときは逆の方向になる・・・というね・・・。

2013-12-03| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な一致

リンカーンが議員に当選したのが・・・1846年。ケネディが・・・1946年・・・。リンカーンが副大統領候補になるのが・・・1856年。ケネディが・・・1956年・・・。リンカーンが大統領になるのが・・・1861年。ケネディが・・・1961年・・・。

2013-11-30| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - ウォルト・ディズニーは生きている・・・

・・・1966年にウォルト・ディズニーさんは他界なさっているんです・・・。だけど・・・その時の葬儀の映像とか、未だお墓とかは公開されてないんです。葬儀も身内だけが来て行っているんです。・・・でもその時に死体(ウォルト・ディズニー)が、無いんです・・・。『お葬式した時に?』・・・・

2013-11-29| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - 大統領の秘密

・・・こっからが、深い話なんですけど・・・アメリカっていうのは、国家機密とかは50年守っていいんです・・・。エリア51っていう存在をアメリカは認めたんです。ケネディ大統領って宇宙人の存在を言おうとして暗殺されたんです・・・。ケネディ大統領が暗殺されたのが、1963年11月22日なんです・・・だから・・・

2013-11-28| ヤ行| タグ - ,

やりすぎコージー - 飛行機の便座がU字の理由

あるときに、お客さんが用をたそうと思って便座に座ったときに・・・
・・・丸い便座によって、大事故が起きたんです・・・。最後のバキュームによって・・・●●●●が、飛び出てきたんです・・・。
圧迫されて・・・キレイに便座にお尻がハマっちゃって・・・。

2013-11-27| ヤ行| タグ - ,
Page 1 of 1312345678910»...Last »

特選お笑い動画

お笑い動画クラウド

99プラス(ナイナイプラス) A Studio(エイ・スタジオ) FNS27時間テレビ HEY!HEY!HEY! JVCエンタテインメント M 1グランプリ NSC Okaxile(オカザイル) R 1グランプリ TBSテレビ w 1 あらきび団 いろもん うたばん お笑い 動画 お笑いさぁ〜ん お笑いコンビ お笑いスター誕生 お笑いタレント ぐるナイ ごっつええ感じ さんまのまんま しゃべくり007 すべらない話 とんねるず どっきり はねるのトびら ひょうきん族 みなさんのおかげでした めちゃ²イケてるッ! ものまねタレント やべっち寿司 よしもとぶちゃいく女芸人 よしもとクリエイティブ・エージェンシー よしもと新喜劇 アミーパーク アメトーーク  イザワオフィス イッテQ イロモネア! ウンナンの気分は上々。 エンタの神様 オスカープロモーション オフィス北野 ガキの使いやあらへんで クイズ紳助くん コント サンミュージック ザ・ドリームマッチ ジャイケルマクソン ジャニーズ事務所 タイタン ダウンタウンDX チハラトーク テレビ朝日系 ドリフ大爆笑 ナイトシャッフル ナイナイサイズ ビッグ3 ピン芸人 フジテレビ 系 プライム プロダクション人力舎 ホリさまぁ〜ず ホリプロ マセキ芸能社 モーニングおっさん リアクション芸人 リンカーン レッドシアター ワタナベエンターテインメント ワンナイ ヴィジョンファクトリー 上方漫才 作詞家 俳優 公開トーク番組 内村さまぁ〜ず 内村プロデュース(内p) 司会者 吉本興業 大川興業 天才 天才!志村どうぶつ園 太田プロダクション 女優 実業家 岡村オファーがきましたシリーズ 快傑えみちゃんねる 情熱大陸 所属事務所テイクワン・オフィス 日本テレビ 有限会社トリガープロモーション 本物はダレだ!? 松竹芸能 歌手 水10 泣ける話 浅井企画 深夜バラエティ番組 渡辺プロダクション 漫才 爆さま 爆笑オンエアバトル 爆笑レッドシアター 田辺エージェンシー 痛快!明石家電視台 神さまぁ〜ず 福岡吉本 笑いながら怒る人 笑う犬 笑っていいとも 落語家 行列のできる法律相談所 踊るさんま御殿 関西ローカル 食わず嫌い 高画質