Home > サ行

「すべらない話」に関する動画

人志松本のすべらない話 ~未公開~

松本人志(ダウンタウン)やお笑い芸人(松本と個人的に親しい芸人が主)が出演し、すべらない話をひたすら披露していくトーク番組。すべらない話が書いてあるカンニングペーパーの持込みも可能。同じ話を何度繰り返してもいいというルールもある。

2014-10-01| サ行| タグ - , ,

人志松本のすべらない話 - 木村祐一 ~未公開~

木村祐一、は、日本のお笑いタレント、放送作家、俳優、料理愛好家、コラムニスト。京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。通称「キム兄」。2012年5月9日、女優の西方凌と自身4度目の入籍。

2014-09-30| 木村祐一| タグ - , ,

人志松本のすべらない話 - メッセンジャー黒田 ~未公開~

メッセンジャー黒田は、は日本のお笑いタレント。お笑いコンビメッセンジャーのボケ担当。相方はメッセンジャーあいはら(あいはら雅一)。本名は黒田 有(くろだ たもつ)。2013年6月22日には、復帰後初のレギュラーとして『たかじんNOマネー』(テレビ大阪)に出演中。

2014-09-29| マ行| タグ - , ,

人志松本のすべらない話 - 宮川大輔 ~未公開~

宮川大輔、は、日本のお笑いタレント、俳優。京都府京都市出身。吉本興業所属。事務所の先輩である宮川大助・花子の宮川大助とは同音異字。星田英利(ほっしゃん)とチュパチャップスを結成するが、メーカーのクレームを受け改称する。

2014-09-28| 宮川 大輔| タグ - , ,

人志松本のすべらない話 - 東野幸治 ~未公開~

東野 幸治、日本のお笑いタレント、司会者。兵庫県宝塚市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長178cm。血液型O型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。愛称はひがしのり(髪の毛が濡れた時に頭に海苔がのっているようだったから)。

2014-09-27| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 17  -ザ・ゴールデン-

ウチの先輩の上島竜平さん・・・が、いまして・・・・
毎回泥酔して記憶な無くなるまで酔っちゃうんですよ・・・
・・・ボトルにイタズラ心で水でいっぱいにしてやったんですよ・・・
ちょっと匂いがついてるからなんでしょうね・・・ベロベロに・・・

2013-11-17| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 15  -ザ・ゴールデン-

・・・僕ら三人のほうについてくるんですよ・・・
お爺ちゃん引き連れて行くの・・・やっぱ嫌なんですよ・・・
片岡千恵蔵の話なんかをしてくるわけですよ・・・
しらこい顔して・・・ブァー入ってくるんですよ・・・www

2013-11-16| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 14

おばちゃんが、食券買ってね!!・・・
・・・あっ。食券買うシステムか。と・・・
食券を買ったんですね・・・カツカレーとアイスコーヒー・・・
セルフサービスですけど? ・・・私がサービスし過ぎたばっかりに・・・

2013-11-15| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 13

・・・予約取ってるんですけど・・・
あーあー聞いてます。後藤さんね・・・
ホテルの鍵ってプラスティックの棒ついてるじゃないですか・・・
そこのホテルの鍵・・・自転車に付ける・・・わっかと鈴ついてるヤツ・・・

2013-11-14| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【カーナビ】 : 12

このオレ様を・・・高樹町から乗さすんやなっっっっっっ(怒)!
よっしゃ!!!乗ったらぁ(怒)!どんな決着つけるんや?
高速もタダやないぞっっっ(怒)!乗ったらぁ(怒)!
・・・目的地、周辺です。 えぇぇぇぇぇぇっ(怒)!?

2013-11-13| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 11 親父のパソコン

親父のパソコン・・・なかなか重くて・・・立ち上がらないんですよ・・・
お父さん・・・これ(PC)めっちゃ遅いねんけどどうなってんの?『エロいとこ進み過ぎて・・・ウイルスが50ぐらい入ってて・・・』
オマエの親父がウイルスや!!

2013-11-12| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 10

ユウジ・・・病気で入院した m(_ _)m ・・・
えっ!?何の病気や?って返信したら・・・
肝臓の病気! (^。^)ノ~
・・・珍しいタイプ・・・のひと・・・ですね・・・。

2013-11-11| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 9

ダウンタウンが・・・まだ東京大阪を行ったり来たりしてる頃やったんですけど・・・正直ボク、結構・・・スキャンダルを抱えてまして・・・
これがバレたら・・・結構シャレならんな・・・みたいな。
照明バァーン!芸能レポーターも二人くらい居るんですよ!!

2013-11-10| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 8

・・・隣に座ってた、スーツを着て帽子をかぶった紳士が・・・いきなり・・・ダーン!叩いて・・・
お前らさっきからうるさいんだよ!!何こんなトコで喧嘩してんだよ!!
・・・づっとさっきから聞いてたけど・・・(ボケのほうに向かって)・・・

2013-11-09| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 7(未公開SP)

・・・非常に・・・言いにくいんですけども・・・・
姉がレズです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それがあったか・・・・又言うてもうた・・・・
総集編でも言うてもうた・・・

2013-11-08| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 6

ウチのおかんとですね・・・二番目のおやじとですね・・・
・・・2Fで寝てるんですね・・・おとんとおかんの布団に入りたい時が・・・
あるんですよ・・・多少・・・モゾモゾしてた・・・と言うか・・・
・・・。・・・屁・・・ちゃうで・・・。

2013-11-07| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 3

吉本の先輩に・・・シベリア文太さんていう・・・菅原文太さんのモノマネする人・・・・・・本当に・・・滑舌(かつぜつ)が悪いんですよね・・・シーマンっ・・と話しかけたら、シーマンに『・・・は?』と言われたぐらいの・・・ほっしゃん・・・ムシ食いに行こう・・・ほっしゃん・・・ムシ食いに行こう・・・

2013-11-06| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 2

先輩で・・・双子の方がいらっっしゃったんですよ・・・
みんな集まれ・・・!並べ!・・・
双子が並んでたんですよ・・・
同じ顔ビンタしたから先生・・・オカシなったんでしょうね・・・

2013-11-05| サ行| タグ - , ,

人志松本 - すべらない話 【FULL】 : 1

タロ吉・・・なんで犬に愛情は伝われへんのかな・・・
ごめんな・・・タロ吉・・・
タロ吉、山に置いた瞬間・・バァっっっっ!!!
チョロQかな思いました・・・・

2013-11-02| サ行| タグ - , ,

すべらない話MVS王者3度の小籔千豊が出演 - 徹子の部屋

すべらない話MVS(3度)の話芸は笑いの実力だけではない。人生で一番貧乏な時に結婚した苦労話は涙を誘う小籔の実力。ルーツ———-話の登場人物を少しバカにするような言動の為、松本から「しゃべれば必ず誰かを傷つける」と。過去3回のMVP(MVS)を受賞している。

2013-08-17| 小籔千豊| タグ - , ,
Page 1 of 212»

特選お笑い動画

お笑い動画クラウド

99プラス(ナイナイプラス) A Studio(エイ・スタジオ) FNS27時間テレビ HEY!HEY!HEY! JVCエンタテインメント M 1グランプリ NSC Okaxile(オカザイル) R 1グランプリ TBSテレビ w 1 あらきび団 いろもん うたばん お笑い 動画 お笑いさぁ〜ん お笑いコンビ お笑いスター誕生 お笑いタレント ぐるナイ ごっつええ感じ さんまのまんま しゃべくり007 すべらない話 とんねるず どっきり はねるのトびら ひょうきん族 みなさんのおかげでした めちゃ²イケてるッ! ものまねタレント やべっち寿司 よしもとぶちゃいく女芸人 よしもとクリエイティブ・エージェンシー よしもと新喜劇 アミーパーク アメトーーク  イザワオフィス イッテQ イロモネア! ウンナンの気分は上々。 エンタの神様 オスカープロモーション オフィス北野 ガキの使いやあらへんで クイズ紳助くん コント サンミュージック ザ・ドリームマッチ ジャイケルマクソン ジャニーズ事務所 タイタン ダウンタウンDX チハラトーク テレビ朝日系 ドリフ大爆笑 ナイトシャッフル ナイナイサイズ ビッグ3 ピン芸人 フジテレビ 系 プライム プロダクション人力舎 ホリさまぁ〜ず ホリプロ マセキ芸能社 モーニングおっさん リアクション芸人 リンカーン レッドシアター ワタナベエンターテインメント ワンナイ ヴィジョンファクトリー 上方漫才 作詞家 俳優 公開トーク番組 内村さまぁ〜ず 内村プロデュース(内p) 司会者 吉本興業 大川興業 天才 天才!志村どうぶつ園 太田プロダクション 女優 実業家 岡村オファーがきましたシリーズ 快傑えみちゃんねる 情熱大陸 所属事務所テイクワン・オフィス 日本テレビ 有限会社トリガープロモーション 本物はダレだ!? 松竹芸能 歌手 水10 泣ける話 浅井企画 深夜バラエティ番組 渡辺プロダクション 漫才 爆さま 爆笑オンエアバトル 爆笑レッドシアター 田辺エージェンシー 痛快!明石家電視台 神さまぁ〜ず 福岡吉本 笑いながら怒る人 笑う犬 笑っていいとも 落語家 行列のできる法律相談所 踊るさんま御殿 関西ローカル 食わず嫌い 高画質